北海道物流人倶楽部 第51回 例会 中止いたします

2021年125日(月) 18時00分~21時00分 終了しました

場所:札幌 パークホテル (札幌市中央区南 10 条西 3 丁目 1 番 1 号 TEL:011-511-3131)
会費:5,000円 (懇親会含めお一人様)
申込:受け付けを終了しました

2021年1月25日

会員各位

北海道物流人倶楽部
幹事 斉藤 博之

北海道物流人倶楽部 第51回例会のご案内

拝啓 師走の慌ただしい季節となりましたが、 皆様 におかれましては益々御清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。

前回の例会 は11 月9日(月)に「オンライン 」を併用した形で 「第50回北海道物流人倶楽部」を開催し、 40社48名(内オンライン参加11名) の会員の皆様にご参加いただ く ことが出来 ました。 帝国データバンク 札幌支店 の佐藤 正史 様を講師にお招きし 、「 コロナ禍における経済環状況と今後の動向について 」と題し、 様々な情報提供をいただき まし た こと、 改 めて感謝申し上げます。

全国的に新型コロナウイルスの影響 が続いて いる状況ではあ りま すが、 次回 の例会 も 札幌市内のホテル 会場 にて開催 する こと が 決定 しましたのでご案内 を いたします 。 今回 は新た な年を迎えるにあたり、ご参加の皆様お一人お一人から「新年の抱負」 について発表していただき ます。 また会員相互 で情報交換を 深め ることが出来る 懇親会の場も設けておりますので 、 ぜひ多くの皆様にご参加いただければ ありがたく 思います。 前回に引き続き会場ではコロナ感染防止対策を徹底し会を運営して参りますので 、どうぞ ご安心ください。

なお今回もWEBシステムの「ZOOM(ズーム)」を使い、オンライン参加が出来るように 準備いたします 。 直接会場に 足を運ぶことが難しい 方は、ぜひオンラインでの参加も 併せてご検 討をよろしくお願いいたします 。 コロナ 感染者 数 の 急増等 、今後 の状況 によっては 、 会の開催有無を含め、 一部 内容の 変更 が あることはご了承ください

敬具