北海道物流人倶楽部 第52回 例会

2021年315日(月) 18時00分~21時00分 終了しました

場所:札幌パークホテル (札幌市中央区南10条西3丁目1番1号 TEL:011-511-3131)
会費:5,000円 (懇親会含めお一人様)
申込:受け付けを終了しました

講演

「三菱商事のアセットシェアリングプロジェクトについて」
「北海道における三菱商事の不動産開発実績および東名阪物流トレンドについて」

三菱商事株式会社
物流開発部 プロジェクトマネージャー 櫻井 進悟 様
三菱商事都市開発株式会社
札幌支店長 杉山 聡 様

2021年3月15日(月)、第52回例会を開催いたしました。
今回の例会は43社59名(オンライン参加10名)の出席をいただきました。

三菱商事株式会社 物流開発部プロジェクトマネージャーの櫻井進悟様をお迎えし「三菱商事のアセットシェアリングプロジェクトについて」および三菱商事都市開発株式会社
札幌支店長 杉山 聡様より「北海道における三菱商事の不動産開発実績および東名阪物流トレンドについて」をご講演いただきました。
また懇親会では各テーブルにおいて個人ごとによる食事とさせていただき、参加者同士の名刺交換については、マスク着用で距離を確保して実施していただきました。

例会終盤には、北海道物流人倶楽部にはかかせない存在でありました
株式会社物流ニッポン新聞社 記者 那須野ゆみ様が今月無事定年退職を迎えられました。
例会会場においてお祝いの花束贈呈、そして事務局の粋なはからいでオンラインによりサプライズゲストで、株式会社物流ニッポン新聞社 山田 晋代表取締役社長が突然現れ、那須野さんに対しお祝いのメッセージをいただきました。

感激のあまり熱い思いがこみ上げた那須野さんの目に涙が浮かんでいました。
最後に恒例参加者の集合写真撮影を行い本例会は無事終了しました。



講演中の三菱商事都市開発株式会社 札幌支店長 杉山 聡様


花束を受け取った那須野ゆみ様