北海道物流人倶楽部 第58回 例会 中止いたします

【★終了しました】

場所:

2022年3月4日

会員各位

北海道物流人倶楽部
幹事 斉藤 博之

北海道物流人倶楽部 第58回例会「開催中止」のご案内

拝啓 残寒の候、皆様におかれましては益々御清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格段のご厚情を賜り、厚く御礼申しあげます。 さて、3月中旬に開催を予定しておりました「第58回北海道物流人倶楽部」ですが、残念ながら今回も「開催中止」とさせていただくことになりました。第6波となる新型コロナウイルス感染の波もなかなか終息の兆しが見えず、北海道における「まん延防止等重点措置」の再延長が決定されたことにより、今回の開催中止という判断になったことをご理解いただければと思います。

今のところ次回の「第59回例会」につきましては、5月25日(水)18時より開催する方向で調整中です。 皆様におかれましては各総会の時期と重なる大変お忙しいところかと思いますが、ぜひスケジュール調整をしていただき参加くださいますようお願いいたします。

一日も早く新型コロナが終息し、会員の皆様と顔を合わせ、飲み語り合いながら楽しく物流談義ができる日が来ることを心より願っております。 今後とも引き続き北海道物流人倶楽部の運営にご支援ご協力をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具