北海道物流人倶楽部 第47回 例会

2020年39日(月) 18時00分~21時00分 予告

場所:札幌第一ホテル (札幌市中央区南7西1-12-7 TEL:011-530-1102)
会費:5,000円 (懇親会含めお一人様)
申込:2020年3月2日(月)までに 事務局 ( https://forms.gle/duXeoUN9UqvbTb5SA ) へご連絡下さい

講演

1. JTってどんな会社?

2. オフィスの水をからだに良い水へ

  ~ウォーターヘルスケアで健康経営~

日本たばこ産業株式会社 リレーション推進部
CRM推進担当課長  佐藤 勝美 様

株式会社日本トリム
支社長  島ノ江 真光 様

2020年2月12日

会員各位

北海道物流人倶楽部
幹事 斉藤 博之

北海道物流人倶楽部 第47回例会のご案内

拝啓 春寒の候 会員皆様におかれましてはご健勝でご活躍のこととお慶びを申し上げますとともに平素のご支援とご協力に感謝を申し上げます。

前回の例会は新春賀詞交歓会と銘をうって51社57名の会員様が出席、会員それぞれから新年の抱負などを披露していただき 、盛会裡に開催することができました。ご出席の皆様に敬意と感謝を申し上げます。

さて、今回は、健康経営をテーマに日本たばこ産業(株)様と(株)日本トリム札幌支社様から健康経営を期するためのご提案をいただきます。日本たばこ産業様からは健康経営の指標のひとつである受動喫煙対策に繋がる分煙コンサルティングと、新しいスタイルのたばこの研究開発の紹介をして頂きます。また水素水を生成する整水器の日本シェアNo 1である日本トリム様からは電解水素水のご紹介をして頂きます。春は一年中で最も胃腸の弱りやすい時期です。その要因は自律神経のバランスが崩れ、胃腸が急に対応できなくなり、胃酸が急増して胃酸過多の症状を起こしてしまうからです。 この改善策として電解水素水の飲用がよいと定評があるそうです。今回は「健康」をテーマに様々な情報提供をしていただける会になりますので、知人友人をお誘い合ってご出席下さいますようご案内申し上げます。

敬具